雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な業務内容は、担当現場の清掃と管理業務です。日常 定期清掃・資材、労務管理・顧客対応・書類作成。従業員さんへの技術・応対指導も行ってください。定期的に安全教育を行います。休日に定期清掃がありますが、代休取得し週休2日となります。(月1・2回)改善案等あればすぐに相談していただき、共に、更なる発展を目指していけたらと思っております。変更範囲:当社の定める業務 |
勤務地 | 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目7番19号竹生第二ビル903号室 |
賃金 | 300,000円〜450,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・現場を優先していただきますが、本社出勤日を設けています・PC・制服・携帯電話貸与・月給上限は定めていません・賞与は入社1年後 業績に応じて支給(実績年2回)・土日祝に定期清掃立ち合い有り(月1・2回程度)・休日出勤時は振替休日や代休の取得・女性更衣室清掃有り・女性トイレ修繕等有り・出勤時間応相談・試用期間3か月間・社会保険完備・通勤は自家用車可能・時間貸駐車場代会社負担・業務外傷害保険加入・社内交流イベント有り・パート少人数現場への訪問・資材発注搬入、在庫管理、資料作成、勤怠管理 |
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